AUGM青森2016にご来場ありがとうございました。

前夜祭含め三日間の日程で開催致しましたAUGM青森2016ですが、おかげをもちまして盛会で終わることが出来ました。
地元からの参加、そして北海道から九州まで全国各地からご参加いただき誠にありがとうございました。

いろいろ不手際がございましてお見苦しい点も有りましたが、皆様を笑顔で送れたのでこちらの会は成功であったと思わせていただきます。
また次の機会を作るべく精進いたしますのでその際には足を運んでいただければと思います。

お客様・協力いただいたベンダー様皆様に深く感謝申し上げます。

コメントを残す

